--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.31 学習記録(01/30)
今日は久々に友達と飲みに行きました。
最近、忙しかったし、仕事でやらかしてしまったこともあったので、友達といっぱい話せてスッキリしました。
やっぱり女性にはおしゃべりが絶対不可欠ですね。
おかげであんまり勉強できませんでしたが、有意義な時間が過ごせました。
Sちゃんありがとう。(ここ教えてないけどw)

とうとう1月が終わっちゃう……
1/12が終わったわけですね。
こうやってまた年末が来るのかな~(気が早い?w)
三十路を迎えるまでに成果を出したい。
薄給から脱出したい。(やっすいのよorz)
新企画のアイデアが欲しい……
あー、もー、勉強以外にも色々課題が山積みです。
さて、寝るか!(只今午前2時)

01/30(月)
Duo単語カード作成 70分

英語学習ブログランキング。
モチベーション維持の為にポチっとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
