--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.20 久しぶりに
仕事も忙しくて、勉強も毎日3時間くらいやってたらまた肩が痛くなってきました。実は私はすごく肩こり症なのです。
ということで、久しぶりにジムに行ってみました。
ストレッチして、走って、自転車こいで、なんか引っ張るやつやって、足と腕をバタバタする機械を合計1時間程度やってきました。(すいません、マシンの名前分かりませんw)

久しぶりに運動したせいか体がスッキリ!肩の痛みも消えて、リフレッシュできました。程よい疲労感でなんだかすでに眠いです。
私の場合、体のどこかが調子悪い時って大抵運動不足だったりします。
ちょっと調子が悪いな……そんな日は10分程度のストレッチでも随分違うと思いますよ。是非お試し下さい。

今日は勉強を少しお休みして、少しでも栄養のあるものを作ることにしてみました。最近は忙しさにかまけてまともに料理してなかったので。

たまにはこんな日もいいですよね。ね?ね?>同意を求めてるw
寝る前にリスニングだけはやりますから。

英語学習ブログランキング。たまにはこんな日もいいでしょう
スポンサーサイト
Comment
体調回復して良かったですね。
長丁場を乗り切るには気分転換するのは大事ですよね。

実は私もブログを書き始めてから肩こりがひどくなった気がしますが(^^;;;
時々プール行ったりヨガでストレッチやったりしてます。
ジムは何だか閉じ込められてる気がしてちょっと苦手です。
有酸素運動がしたいときは川沿いを自転車で走ってます。
Sage (URL) 2006/01/21 Sat 13:38 [ Edit ]
やっぱりPCやると肩が凝りますよね。
会社でも一日中やってるので、肩こり、眼精疲労が慢性化してます。

ヨガも良いですよね。
自転車も久しぶりに乗りたいなぁ。
peko (URL) 2006/01/21 Sat 20:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
