--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.11 学習記録(01/10)
今週から仕事が始りました。
案外仕事が始って時間に余裕が無いほうが勉強するもんですね。

そう言えば最近すっかりジムに行ってないなぁ。
以前DUOを聞きながらマシンをしてみたけど、イライラするのでやめました(笑)スポーツをするときはやっぱり音楽じゃないとダメですね。

ジムで思い出しましたが、私の通うジムはなぜかフランス語やスペイン語のクラスもあるのです。ビギナーからやってるので気になるけど、もちろん授業は英語で進めるわけだから、ちょっとまだ無理だなぁ。早く英語のレベルを上げたい……。

01/10(火)
Duo復習22-25 30分
Duo Section26 30分
音読 Lesson10(3周目)50分
文法 15分
トータル2時間05分

ぜったい音読、3周目が漸く終わった!
文法本(フォレスト)を読み始めた。
最初の方は簡単だから退屈で気が散ってしまう。
とにかく早く読み通さねば。

英語学習ブログランキング。模擬テストそろそろやろっと
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
