--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.04 ご無沙汰してます
ご無沙汰してます。
エンジンがかかってきたなーと思っていた矢先でしたが、子育てがめちゃくちゃ大変になってきました。
朝は6時に起こされ、夜は9時ごろまでの勤務ですw
あー、寝た寝たと思いきや、次は晩御飯の準備、洗濯、溜まった洗物の山、子育てについてのお勉強・・・
隙間時間はあることはあるけれど、そこまで勉強の時間にあてると自分が壊れそうになってきました。
言い訳を挙げればキリがないですが、いつも気持ち良く家族と接するために、今年の受験は「帰国できそうなら受ける」くらいのスタンスで行こうかと思います。

ハッキリ言って子育てを舐めてました。
一人の人間を育てるんだもんねぇ。
今、離乳食も完了期に入って食べさせるトレーニングやらメニューを考えることでいっぱいいっぱい。
その後はトイレトレーニングも・・・
勉強よりも何よりも大切だと改めて感じました。
三つ子の魂百まで。
3歳まで修行だと思ってしっかりと育てないとと思います。

子育ての合間に楽しんで勉強しまーす。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
