--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.18 復活
2週間ほど現実逃避していました。
ただ勉強がしたくなかっただけだったのかな・・・今はかなり前向きに考えられるようになって、昨日から勉強を再開することにしました。

朝からカフェで勉強はやっぱり清々しい・・・その間、オットには負担をかけてしまったけれど、有意義な時間でした。
親族、相続の過去問セクションを一気に全て解きました。
正解率は66%。
意外に覚えていました。
行政法は行政訴訟法から。
問題を解いてもまだ雲を掴むような感じですが、焦らずに頑張ります。

土日で6時間勉強しました。
トータル時間は8.75h。
300時間にはまだまだ遠い・・・けれど細切れの時間も大事にして頑張ります。
なんとか一回で合格したいな・・・

みなさんのクリックが励みになります。
下のバナーをポチっと押してやってください。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ    a_04[1]
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
