--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.15 生存報告
勉強しない生活が10日ほど経ちました。
数日前まではかなりディプレスしてたのですが、久しぶりに人と会ったり、プレイグループに参加したりで少しずつ気持ちがスッキリとしてきました。
けれど、まだ勉強はやろうと思ったり、そうでなかったり。

来年日本に帰ることが決まっていたりしたら、今すぐにでも行政書士の勉強を始めようと思えるんですが、どうしても役立つ日が不明確だと強い動機にならないみたいです。
帰国してからもう一度チャレンジしても遅くないかな・・・とも思ってみたり。

すっかり気持ちが弱気ですが、生存報告。でした。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
