--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.04 ぼちぼちと
今日はなんとか2時間。
行政不服審査法まで終わりました。
次からは行政事件訴訟法。
それと並行しながら行政法の最初からまた復習していこうと思います。

民法は債権まで終了。
明日からは親族・相続に入ります。
3周目が終わったら、次からは間違ったところだけを潰して、その後にまた全体を解いて行く計画です。

まだ記述式はちらっとやってみただけです。
合ってるか、間違ってるかを判断するのはできるけれど、それを説明する力はまだついてません・・・
理解度はまだ6割くらいなのかな・・・

トータル勉強時間 2.75h
目標の300時間まではまだまだ遠い・・・

みなさんのクリックが励みになります。
下のバナーをポチっと押してやってください。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ    a_04[1]
Comment
ポチっと押しておきました。
がんばってください。
tagawa (URL) 2008/05/06 Tue 08:11 [ Edit ]
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。
アメリカ留学 (URL) 2008/05/09 Fri 18:22 [ Edit ]
>tagawaさん
コメントが遅くなってごめんなさい。
しばらく勉強する気が起きなくて、スランプでした。
これからは頑張ります!

>アメリカ留学さん
初めまして。
留学したい方にとって便利なサイトですね。
ブログ運営頑張って下さいね。
peko (URL) 2008/05/18 Sun 21:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
