--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.02 空白の3日間
勉強をスタートした2月以来、初めて丸3日サボってしまいましたorz
一度サボると戻ってくるのが本当に難しい。

今日やっと勉強再開しました。
たった40分。

行政書士の勉強は勉強時間をつけてなかったのですが、これからは少しでも本を開く習慣づけのためにも時間を記していこうと思います。
確か行政書士試験合格に必要な勉強時間って400時間とかって言いますよね。
とにかく今日から試験の日まで300時間を目標に頑張ります。

みなさんのクリックが励みになります。
下のバナーをポチっと押してやってください。

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ    a_04[1]
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
