--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.19 聴聞まで
行政法は聴聞までやりました。
行政手続法に入ってから急にペースダウン。
覚えることも多いし、イメージしにくいし・・・という感じでつまってましたが、やっと分かるようになってきたところです。

民法は物権まで終わりました。(3周目)
けれどまだ正解は6割程度・・・3回とも間違えた問題もちらほらあったり、昔は正解してたのに間違えたり・・・となかなかショッキングな3周目(汗)

----------------

全然関係ないけど、大阪の橋元知事頑張って欲しいです。
熱いよな~熱い。
あの情熱で大阪を変えて欲しい。
市町村への予算カットで随分色んなところの市長から手厳しい意見が多かったようだけれども、彼らも最初から「できない」だけで片付けるのではなくて、難しいなりに工夫して少しでも努力する行動を起こす気持ちが欲しいな~と思いました。
民間だったらこんな悠長なことできないですからね。
予算がなければないなりにやっていくしかない。
増してやこのお金は降って湧いてきたものでもなく国民の血税ですから。
大阪市町村の長の方々も経営者の目線で是非大阪を良くして頂きたいなと思います。

それと、水都大阪2009とかいうイベントですが、予算が9億円って・・・
そのお金を使って淀川をきれいにしてもらう方がよっぽどか人が集まりますよw
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
