--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 マクド勉
名前の通りマクドナルドで勉強です。
(関西人はマクドナルド→マクドですw)

日曜の朝、本当はカフェに行くつもりにしていたのですが、開店は8時から!!
平日は7時からなので早く行きすぎてしまった私。
でも折角重い荷物を持って出てきたしなー(もちろん六法も持参)と思い、少し歩いてマクドに行きました。

ほとんどファストフード店は入らないんだけど、値段の安さに驚き!!
カフェでサンドイッチを頼めばコーヒーとあわせてあっという間に5ポンド、6ポンドは当たり前なのに、マクドだとセットメニューって3ポンド以下!!しかもコーヒーがそんなに悪くない。
店の雰囲気はカフェとは違ってなんか落ち着かないけれど、日曜の早朝は悪ガキがいないし2Fなんて貸しきり状態(逆に怖かったけれど)で集中できました。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
