--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.12 ドクタースランプアラレちゃん?
いや、何がって、スランプですよ、スランプ!!
昨日はここ2ヶ月で初めてテキストを開きませんでした。
食器洗いのときにipodで講義を聴くのみ・・・

勉強だけでなく、家事も人と会うことも、何もかも億劫で、ちょっとヤバイよヤバイよ。(出川風)
なんです。

そしてスランプに拍車をかけるごとく、今日はアラレが降りました。
アラレが降る30分前まではぽかぽか陽気だったのにもかかわらず!です。
しかし・・・4月だよね??
イギリスの天気は本当に分かりません。
先々週は雪が積もりました(笑)

今日は気分を入れ替えて勉強します。
頑張れ自分。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
