--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.25 フリーマインドでまとめる
saikenhou.gif

日曜日の朝もカフェ勉。
7時の開店から10時までの間集中してできました。
お店はガラガラだし、2階から見える教会もキレイ。
その間、赤子の世話をしてくれてたオットに感謝です。

話は本題に・・・
大まかな意味は理解できてるけど、頭の中で思い返してもなかなか語句が定着してない。
今日やったところを整理しようと今回はソフトを使ってマインドマップをまとめました。
ノートだと1ページに書ける量が限られているけど、これならどんどん増やせるから安心。
ただショートカットに慣れないと無駄に時間がかかってしまいますが・・・

思い立ったときにさっと復習ができるように小さなノートを買いました。
テキストの要点や間違った問題など書いていつでも読めるようにしておこうと思います。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
