--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.23 割り切って・・・
今日は抵当権の直前まで終了。
パラパラっと前にやったところを眺めてみたけど

ほとんど忘れてる!!

心裡留保とかそんなんもあったわね・・・
あはは。
でもこれはマインドマップ勉強法を実践する前だったし・・・と言い訳してみるw

でもまだテキスト把握の1周目なので、すべてを理解しようと焦らずに一度流してみる。
そうしないと先に進めないから。

------------

ここ最近子供の寝ぐずりはなくてすんなり18時台には就寝。
ありがたいことだわ。
今日なんて寝る前も大人しく一人で遊んでくれてたから夕食の準備もできて、子供が寝てからはしっかり勉強時間にあてることができた。
オットには早く帰ってきてほしいとは思うけど、いないとやっぱり勉強が捗るなぁ。
これは内緒w
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
