--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.17 カフェで勉強
昨日も5時半起床。
子供ができてからすっかり朝型になった私。
DINK時代の週末と言えば、夜は友達やオットとひたすらお酒を飲んで、翌日は「頭いてぇ~」なんて言いながら昼過ぎにむっくり起きだす生活でした。
今にして思えば懐かしい・・・けれど、時間を上手に使えてなかったなーと後悔したりもします。
二日酔いで半日潰すなんて、今となっては考えられない!

さて、前置きが長くなりましたが、昨日は久々にカフェで勉強です。
週末はオットが子供を見てくれるので、朝の7時半からカフェに行きました。
ほんの数時間だったけどやっぱりよく頭に入る。

今日は5時に起こされて、6時過ぎの現在、息子は二度寝。
今のうちにまた勉強しよう。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
