--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.16 買ってよかった、これ!
テキストは判例の結果だけさらっとかかれておしまいの部分が多いので、一体何があったのーー??と気になってました。
でもこれで調べたら判例もちゃんと載ってる!
分かりやすく書いてあるので、面白いし興味が持てる。
暇なときにパラパラ読んでみるのもいいかもな~と思いました。

図解による法律用語辞典図解による法律用語辞典
(2006/02/26)
不明

商品詳細を見る

さて今週、時間が思い通り使えずにあまり勉強が進められない状態orz
今日こそは憲法の確認テストを終わらせて、本格的に民法に入らないと・・・
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
