--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 やっと寝た・・・
ってこんなこと書いてる暇があるなら条文1つくらい覚えればよいんですけどねw
今、カレーを煮込んでるのでその間に更新。(なんて生活感の溢れるブログw)
たまには息抜きも必要よねぇ・・・
はぁ、今日は腰が痛い。
日に日に重くなる子供。
嬉しくもあり、頼もしくもあり・・・でも抱っこがつらいw

今日はお昼から夜寝るまでの間全然寝なかった息子。
その割には20時就寝ってなかなか夜更かしさんね。
土日にオットが寝る前にご機嫌を取りすぎていたので、月曜になり私があっさりとそのままベッドに置くと泣く泣く。(基本的に添い寝はしない方針。英国流ですわ)

さて勉強ですが、憲法の途中まで。
テキストを目で追いながら講義CDを聴いてるだけなので、頭に入ってるのはまだ僅かだろうけれど、だいたいの流れなんかを大まかに掴んでいる感じかな。
計画としては全科目一通り目を通して、その後に勉強範囲の偏りを無くすために毎日複数の科目を読む、解くをしていこうと思う。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
