--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.23 効果の現れ??
例のインスパイリングエクササイズ続けてます。
今日(いつもはチャックも閉まるか微妙の)妊娠前のジーンズをはきましたがちょっと前よりも余裕が出た??もちろんまだパツパツであることには変りはないんですけどねw

たった10分と言えども侮れない。
塵も積もれば山となる・・・本当にそうかも~!
益々やる気が出てきました。

里帰りまであと少し。
今夜はそろそろパッキングを・・・

それではみなさんメリークリスマス♪
スポンサーサイト
Comment
妊娠前はわたしもインスパやっていましたよ!
わたしはどちらかと言えば痩せ型だったんですが、年齢には逆らえず引き締めるために。
ジムにも通っていたので、どっちの効果があったのかは分からないですが、結構良かったです。
産後はインスパで絶対元の体型にする!とぶーちゃんな今、決意しています。
ふるっち (URL) 2007/12/24 Mon 09:15 [ Edit ]
>ふるっちさん
やっぱりこのエクササイズってメジャーなんですね。
気軽に続けられるのがいいですよね。
産後も是非リトライして下さい。
peko (URL) 2007/12/25 Tue 00:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
