--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.18 悪あがき
一時帰国が迫ってきました。
嬉しい半面、ちょっと憂鬱・・・それは・・・

太ったから!!

日本の女性はどうしてあんなに細いのか。
私が余計に太く見えるじゃないのよw

妊娠中に15キロ増えて、出産後に10キロ減。

あとの5キロはどうするよ・・・

ヤバイ・・・ってことでもうあと10日あまりと少ないのですが、インスパイリングエクササイズ(骨盤を矯正して太りにくい体を作るというコンセプト。あの竹内結子さんも産後にやってたそうです)を今日からしてみました。
実は秋に始めていたのですが、風邪をひいて以来DVDが箪笥の肥やしになっておりました・・・w

別にこれで急に痩せることはないけれどやらないよりかはマシかと。
たった10分でOKなので、勉強の気分転換にもなるし、やってみると体がぽかぽかで良いこと尽くし。
外は凍るような寒さなので、お部屋で手軽にできるのもいい!

これから帰国まで毎日頑張ります。
自分にプレッシャーをかけるためにここに宣言します。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
