--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.10 どうするよ、模試
海外で勉強していてもだいたいのことはネットで事足りる。
教材だって買えるし、出願もオンラインでできるようなので、試験の時に帰国すればOK。

が!

模試だけはどうにもならない・・・

「模試は最低でも2回は受けましょう」なんて言ってる先生もいるし、困ったなぁ・・・と思ってたら、模試ネットなるサイトを発見。
あら、ネットで模試できるのね。
(正確に言うとダウンロードしてやる)

家で予想問題を解くのと違うところは、自分が受験生の中でどれくらいのレベルにあるかというのが分かるところ。
値段も手軽だし、基礎固めが終わったら挑戦しよう。

だけどやっぱり試験の時のような臨場感を味わえる模試はできれば受けたかったなぁ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
