--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.20 さてと
夫が今週仕事が休みなので家事や育児を手伝ってくれて本当に助かる~
しかし気を抜きすぎて、今日のお昼はほとんど寝てたw
私って寝ないと生きていけない体質みたい。
ちょっと張り切って無理するとその分後からお返しが・・・寝ないでも元気な体が欲しい今日この頃。

効率の良い勉強法に切り替えていかないと一発合格は無理だろうと色々模索。コツとしてはやっぱり問題をひたすら解いて理解していくのが一番良いと分かった。本当の勉強は合格してからすれば良い。今はとにかく受かる為の勉強をしなければ。

今から勉強はじめます。
マルちゃん(息子)起きないでね~
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
