--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.15 ご無沙汰してます
遅ればせながらご報告。
6月7日に元気な男の子が生まれました。
子供がらみで英語を使う機会が増えそうなので、細切れの時間を利用してそろそろ英語の勉強を再開しないとな・・・なんて考えているところです。

入院中はちょっとしたホームステイ状態でした。
もちろん全て英語。
自分と子供の健康に関わることだから必死でしたw
だから益々英語の必要性を感じたわけで・・・でも子供の方が英語を覚えるの早いだろうな。
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます!
これから育児ですね♪
英語は必要であればあるほど上達すると思うので頑張ってくださいね。
英語に育児忙しいくなると思いますが、また、育児体験など良かったらきかせて下さい。
まー (URL) 2007/07/25 Wed 05:33 [ Edit ]
>まーさん
ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすいません。

あれよあれよと言う間に息子も生後2ヶ月を過ぎました。
母子共に元気にやっています。

生後すぐはミルクの時間が2時間おきくらいで寝不足で大変でしたが、今はミルクの飲む量が増え、4時間くらいまとめて寝てくれるようになったのでとても楽になりました。
育児って体力勝負ですねぇ。働きながら子育てしてる人は偉いと思います。

英語の必要性を再認識してる今日この頃。
空いた時間にまた勉強を再開しようと思いながらも楽な方にいっちゃいますね。
あー、頑張らないと。
peko (URL) 2007/08/16 Thu 07:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
