--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.04 すごーく久しぶりに・・・
半年振りでしょうか・・・ホント、久しぶりにTOEICのテキスト開きました。
最近極力ストレスになるようなことを避けていたので、頭がクラクラしましたよw
それと肩も凝ったな~。
勉強って不健康なものなんですかねwww

久しぶりだったので軽いものを・・・と長本先生の本を開きました。
あれって会話調だから読みやすいでしょう?w
1時間くらいやったけど、びっくりするくらい忘れてるところが!!
やっぱり英語って生ものよねぇ~と実感しました。

-----------

会社で週3回英語のレッスンが開かれることになり、これから頻繁に英語を使う機会が増えそうです。とってもありがたい!
明日は宿題を出さないといけないので、今日も勉強しなきゃ・・・

出産までのあと4ヶ月・・・今しか時間がないので、やれるところまでやってみようかな。赤ちゃんができたら勉強どころではなさそうだし。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
