--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.08 ご無沙汰です
ご無沙汰です。

すっかり放置してしまって、「アイツ諦めたのか」と思われた方いらっしゃることでしょう。

実は・・・
仕事が相変わらず忙しいということもあるのですが、実はどうやらデキたみたいなのです。アカゴが!
既婚ですので、もちろん産みますよw

これから本当の英語を使わなきゃいけない場面が出てきそうです。
こちらで産むとなれば。

でも色々悩んでいて、日本で産むことも選択肢の一つして考えています。
そしてこれから、家族が外国で暮すことが本当に良いのか・・・とかそんなことも考えています。
海外で暮したい人には勿体無い話かもしれませんが、日本人夫婦が海外で暮らすって結構大変なことなんです。
駐在員として一定期間なら良いのですが、これからずっと・・・となると日本にいる両親のことも気がかりですし。(なにせ長男・長女ですからw)

ま、そんなこんなで近況でした。
今は勉強よりも仕事よりも赤ちゃんのためにしっかり運動したり、食事をちゃんと取りたいと不思議な母性に満ち溢れてる自分がキモイですw

また何かここに書くかもしれません。
気になった人はまた覗きに来て下さい。
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます。
お仕事忙しいのかなとちょっと心配しておりました。
母性あふれるのは自然なことですよね。
父親は生まれてからようやくですから
ちょっとうらやましいなあと思ってます。

いろいろ状況大変かと思いますが
ゆったりした気持ちで日々お過ごしください。
Sage (URL) 2006/10/09 Mon 10:48 [ Edit ]
sageさん、コメントどうもありがとうございます。
もう誰も見てないかなーと思ってたので、嬉しいですw

こちらは10週になってからじゃないとちゃんとした診察をしてくれないんですよ~。
来週あたり超音波をやる予定なので、また近々mixiでちゃんとした報告ができると思います。(しばらく内緒にしておいて下さい)

それではまた!
peko (URL) 2006/10/10 Tue 20:29 [ Edit ]
妊娠おめでとうございます!
ご結婚されていたのですね~。
私達夫婦も日本人同士ですのでなんとなく気持ちわかります・・・
日本に帰えれるという選択肢もあるんですね、それはご主人を置いて?ということなんでしょうか?子育てとなるといろいろ考えてしまいますよね。ホント。
でも、いろいろ楽しみでもありますね♪
お仕事急が忙しかったようなので、今はゆっくり休んでくださいね~
まー (URL) 2006/10/12 Thu 05:46 [ Edit ]
まーさん、どうもありがとうございます。
そう、日本人同士なのでどうしても海外生活の不便を感じることが多々あります。ダンナが現地人だったらまたちょっと違ってたかもしれません。

それにしてもプライベートの病院は高いですね。NHSで産む根性もないしな・・・
ま、色々悩み中です。
しばらく仕事から解放されそうにありませんが、ボチボチやっていきます。
どうもありがとうございました♪
peko (URL) 2006/10/13 Fri 06:26 [ Edit ]
おめでとうございます!

来月のTOEICに向けて勉強しなきゃーと思いながらも、行動に移せないので、pekoさんのブログを久々見にきました。

私の大家は韓国人でしたが、ロンドンで産んでましたよ。身体に気をつけて、働き過ぎないようにしてくださいね。
Miwa (URL) 2006/10/19 Thu 15:39 [ Edit ]
miwaさん

どうもありがとうございます。
せっかくブログ見に来てくださったのに、全然勉強のこと更新してなくてすいませんw

まだどこで産むかは決めてませんが、とりあえず出産まではロンドンにいるので、経過を見ながら考える予定です。
来週はついに超音波です。
本当にお腹にいるのかな・・・と心配ですが、赤ちゃんが確認できて流産の心配がなければ、mixiの日記でちゃんとご報告しようと思ってます。

ではお勉強の方、私の分まで頑張ってください~♪
peko (URL) 2006/10/22 Sun 07:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
