--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.30 お知らせってほどでもありませんが
しばらく更新が滞ってますが元気です。
今、会社が生きるか死ぬかの時なので、しばらく勉強は二の次にして仕事に全力を尽くそうかと思います。

前の日記には「会社は何の責任も取ってくれない・・・」なんてボヤいてましたが、これは自分の為の挑戦なんだって思えるようになってきました。
正直、今本当に状況はキツいです。
今すぐにでも逃げ出したいくらい。
給料も数ヶ月遅れていますorz

現状は確かに厳しいけど、全力を尽せばたとえ失敗しても後悔はないはず。
だから頑張ります。

しばらく更新がない日が続くと思いますが、英語への情熱が冷めたわけではないので、たまにはここを覗いてください。何か更新してるかもw

ということで暖かく見守っていて下さい。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
