--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.13 FCE全て終了!
今日の筆記試験で全てが終わりました。
今日はReading、Writing、Use of Englishの合計4時間!
死ぬかと思った……。
結果は2ヶ月後に出るみたいです。(おそっ)

FCEのことはとにかく忘れて次はTOEICの為の勉強とスピーキング、ライティングの強化頑張ります。

-----------

日本に帰って仕事があるだろうか……なんて思ってとらばーゆ見てみたんですけど、普通に「年齢○○歳まで」って書いてあるんですね。
なんだかなー。
歳以外で勝てるところがないとヤバイな。

FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
スポンサーサイト
Comment
こんにちは、pekoさん。
試験お疲れ様でした~。
もしかして、試験会場City Templeでした?
もしそうなら、会場ですれ違っていたかもしれないですね~♪

仕事の募集の年齢制限って意味不明ですよね。イギリスでは差別になるということで違法になるのに…
まぁ、日本でも、目安ってことなんだと思いますが。
まー (URL) 2006/06/15 Thu 10:31 [ Edit ]
はじめまして、私adachiと申します。最近ブログを書き始めたため、ぜひ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
私は英会話について書いています。今まさに英会話教室をつくっているため、その毎日の出来事を日記風に書いています。「英会話教室製作中。。」という名前で書いていますので、ぜひ検討してください。
よろしくお願いいたします。
adachi (URL) 2006/06/17 Sat 05:13 [ Edit ]
>まーさん
こんばんは。
会場はGreat Portland Streetでした。
エアコンがききすぎてて寒かった~。

求人の年齢制限ってねぇ~、微妙。
確かに若い方が扱いやすいし、給料も安くで済むという部分がありますが。

>adachiさん
はじめまして、こんばんは。
英会話教室設立頑張ってくださいね。
peko (URL) 2006/06/19 Mon 06:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
