--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.18 定番ランチ
salt beef & gherkin

写真は先日の日記でご紹介したソルトビーフとピクルスのサンドイッチです。
別にこれと言って美味しいわけではないのですが(実は本場より日本のサンドイッチの方が圧倒的に美味しいです・・・orz)、たまにこれが食べたくなるのでついつい買ってしまいます。
こんなレベルのものが2.5ポンド(約500円)もするということに未だ納得できませんが、「これは250円なんだ」と言い聞かせて買っています(笑)

バナナは便秘対策になるべく毎日食べるようにしています。
イギリスのスーパーでは野菜や果物が量り売りされているので、バナナやリンゴが1つから買えるのが嬉しいです。

英語学習ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押してやって下さい。
スポンサーサイト
Comment
私も最初200点台からTOEICを勉強し始めました。
でも英語を話す環境にないので、pekoさんがうらやましいです!
勉強がんばってください!
シロクマ (URL) 2005/12/18 Sun 16:16 [ Edit ]
書き込みどうもありがとうございます。
ブログ開設してから初めてコメント頂きました。
嬉しいです♪

日本にいるより英語と関わる時間は長い(はずな)ので、上手に活用しないといけませんよね。
お互い頑張りましょうねー!
peko (URL) 2005/12/18 Sun 21:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
