--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.22 スランプ
日記を更新してないので見ての通りですが……。
スランプ中です。

しかし!!なんと先週末に学校から電話があり、未定だったFCEのスピーキングテストが今週の水曜日に決定とのこと……なんと急な。
だいたいテストの2週間くらい前に決まるって言ってたのに(汗)

その連絡を受けてちょっと慌ててみたのですが、それでもまだ気持ちがぼんやりしてます。

半年に一回くらいこういうことが起こるので困ってます。
努力ってすぐに報われるものではないと分かってはいるものの、すぐに形にならないと不安になるんですよね。いくらやっても同じじゃないか……とか。でも諦めたらそこで全てが終わるんですよね。

ちょっと気分を変える為にも今週Language Exchangeをやってきます。
若い学生さんと話が合うかが微妙だけどw
今まで日本語って人に教えたことがなかったから新しい経験として良い勉強になりそう。

ということでもうちょっとしたら完全復活できるはずです。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
