--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.24 学習記録(04/22・23)
ストーンヘンジ
ストーンヘンジにて

土日は友達を連れて観光。
ストーンヘンジ、ソールズベリー、ロンドンの主要スポットを巡ってきました。
いつでも行けると思ってると観光って全然やらないので、とても良い機会でした。(と言ってもストーンヘンジは3回くらい見たかな?w)
どこに連れて行っても感動してくれる友達を見てると私が初めてこちらに来た時のことを思い出しました。最近はもうこの生活が当たり前になっちゃって感動できないのが寂しいなぁ。

ということで土日はほぼ勉強時間ゼロです……。

せっかくなので撮った写真を徐々にアップしてみます。
気が向いたら……のペースですがw

4/22(土)
Use of English 30分

4/23(日)
勉強できず。

応援クリック宜しくお願いします♪
FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
