--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.20 学習記録(04/20)
今朝は6時過ぎに起床。
今日は眠くならずに集中できたので朝から2時間40分勉強。
でもWritingって悩んでる時間が多いからあんまりやった気がしないんだなぁ。

久しぶりにリスニング教材を使って音読。
耳は良くなってきたけど、やっぱり口が着いていかない。
やっぱり毎日やらないとダメだな。
毎朝30分はやるようにしよう。

勉強に関係ないことだけど……
最近仕事に身が入らない。
(仕事の為に始めた英語なのに本末転倒じゃないの!)
というか、全然違うことがやりたいのかもなぁ。
もうPCに齧りついて何かを作り出すことに飽きてきた。
かれこれ10年近くやってるけど……私には向いてない。
子育てしながらでもできて(まだいないけど)、もっと身近に人の役に立つことができて、いくつになっても続けられるような仕事ができれば……と勝手に考えてる。そんな良い仕事あるのか分からないけど、夢の為には努力しないとね。とにかく目の前のことから片付けるっ!

4/20(木)
FCE Writing 2時間40分(朝)
FCE Writing 1時間10分(晩)
FCE Listenig 1時間10分(晩)
トータル5時間

【今日の単語】impose
The government has imposed a new tax on wine.
政府はワインに新しく税を課した。

応援クリック宜しくお願いします♪
FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
