--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.10 学習記録(04/09)
今日は久々に映画館へ。
She's the man」という映画を観てきました。
(日本でももうそろそろ公開でしょうか?)
学園コメディ。
サッカー好きの女の子が双子の兄(弟?)になりすまして、男子サッカーチームに入り込むのだけど……というお話。
分かりやすい映画だったので、少々聞き取れなくても十分に楽しめました。何より現地の人と同じツボで笑えたのが嬉しい……(笑)
日本でもそろそろ公開だと思うので気になった方は是非。
トレーラーはこちら

昨日、今日と久しぶりに「休んだ!」という感じ。
おかげで勉強はあんまり進んでませんが、リフレッシュできました。
たまには休みも必要ですね。

04/09(日)
「She's the man」鑑賞 120分
FCE Reading 60分
トータル 3時間

応援クリック宜しくお願いします♪
FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
