--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.07 学習記録(04/06)
今日は頭痛がしてたけど、気合でやった。
「気合だー、気合だー」アニマル浜口のように心で唱えながら(笑)
気がついたら夕方から真夜中まで勉強してた。
ひたすら問題を解いただけだけど……身になってるかは謎。
宿題を終わらせてからじゃないとなんとなく安心して他のことにかかれない。
1日のメニューは満遍なくこなしたいのになぁ。

そろそろ問題集もやってみようかと思う。
それと文法テキストもちゃんとやりたい。
Use of EnglishをやってるとたまににForestに書いてない表現とか出てきてるから、英語版の文法書もやっておきたい。
語彙もそうだけど日本語で理解してると痛い目にあうことがよくある。
ニュアンスが全然違うんだもん。

04/06(木)
Use of English 6時間15分

応援クリック宜しくお願いします♪
FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
