--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.26 ガンバロ!
昨日、TOEIC受けてきました。
手ごたえは……うーん、分かりません。
リスニングIVはきっといっぱい間違えてるはず。
悲しいことにIでさえ自信を持ってマークできないところがありました。
ヤヴァイな。
リーディングはとにかく時間を意識して解いてみました。
でもV、VIはやっぱり苦手。もっと文法やらなきゃ……とまた改めて思いました。
VIIは前回よりも余裕を持ってマークできたと思います。
どうか点数が稼げていますように。

------------

昨日はとあるオフ会に行ってきました。
働いてる人から学生さんまで色んな人に会うことができました。
それにしてもみんな英語が上手い!
さすがにその場で英語勉強してるとは言いにくかったです……(汗)

やっぱり現地に根付かないとダメだなぁと再確認。
話のネタも英語力のうちの一つだと。
もっと新聞、雑誌で研究しよう。

応援宜しくお願いします♪
英語学習ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
