--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.23 学習記録(03/22)
今日はレッスンの日でした。
張り切って宿題増やしてくれ~って言ったけど、やっぱり多すぎるし復習する余裕が全然ないので、方向性を考えたいんだけど……と先生に切り出したら、共感してくれてライティングの宿題を減らしてくれました。余裕がある時に残りをやれば良いからって……うー、助かる!
と言ってもまだまだ多いんですがね(笑)

今週末はTOEICです。
ずっとFCE対策をメインにしてたので、DUOも音読も放置状態。
点数が下がってそうで怖いです。
FCEの宿題が気になるところですが、木曜、金曜はTOEICの感覚をちょっとは取り戻せるように模擬テストでもやってみようかと思います。
全然できなくて試験前に変なプレッシャーかけてしまう気もしますが……やらないよりマシかな。

03/22(水)
FCEレッスン 80分
FCE対策 120分
トータル3時間20分

応援宜しくお願いします♪
英語学習ブログランキング
FC2 Blog Ranking
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
