--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.11 学習記録(03/11)
土曜日だというのに朝から夕方まで勉強しました。
5時間やったけど果たして頭に入ってるのかしら……
ひたすら問題を解いてるんですけど、後半は間違いまくり。
あと何周かは問題を繰り返さないとダメだとは思うのですが、とにかく量が半端じゃない……学校から出される宿題だけで結構大変です。
FCEまであと3ヶ月……間に合うかなぁ。

リスニングにはまあまあ自信があったつもりだったのに、同僚の言ってることが分からないorz。よく聞いてみたらすごく簡単な言葉でダブルのショックが……(泣)
最近音読も全然できてないので、やらねばーーー!!

03/11(土)
FCE Use of English 315分
FCE Listening 45分
トータル6時間00分

英語学習ブログランキング
Comment
こんばんは。昨日、リンクしてただきました
かい、です。

リンクしていただいた早々に申し訳ないのですが、
ブログを引っ越しましたので、お時間があるときで
構いませんので、JRLの変更をしていただければ幸いです。

fc2のブログ、かなり使いやすいですね。

これからもよろしくお願いします!
かい (URL) 2006/03/13 Mon 00:49 [ Edit ]
>かいさん
リンク貼りなおしておきましたよー。
livedoorはちょっと使いにくいですね(個人的な感想ですが)、書き込み件数もなんだか反映されるのが遅い感じがしますし。
FC2ブログは今のところトラブルもなく良い感じですよ。
peko (URL) 2006/03/13 Mon 03:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
