--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.05 学習記録(03/05)
私の勉強机は普通の食事用テーブル。
テキストやノート、新聞などが山積みでごちゃごちゃ。
すごく勉強しづらかったので、文具屋さんでブックエンドやファイルを買って整理してみたら、見違えるほどすっきりしました。
>もっと早くやっておけばよかったよ……

---------------

Use of Englishヤヴァイ……orz
もっとやらなきゃ、ちゃんとやらなきゃ。

すっかり今月受けるTOEICのことを忘れてる。
目標の650点を取ってFCE対策に専念したいところだけどなぁ。
とにかく1日1時間はTOEIC問題でも解いておこう。
長本テキストもやっておきたい。
あー、あれもこれもと思うと焦る。

FCEの教材テープをPCに落としてるところ。
セクションごとに編集するのが面倒だわ。

03/05(日)
FCE Use of English 110分

英語学習ブログランキング
Comment
はじめまして~。
自分の勉強机もえらいことになってます。
pekoさんもTOEIC受けるんですね。
自分はとりあえず600点目指してますが、なんせ初めてなので・・・ちょっと無理かなと思いつつ少しづつやってます。

また学習記録を監視(?)に来ますね~。
洋楽を訳そ!のzorude (URL) 2006/03/06 Mon 18:28 [ Edit ]
>zorudeさん
はじめまして。
TOEIC今月の末に受ける予定です。
が、最近はあんまりTOEICの勉強ができてません。点数が下がりそうで怖いなぁ……
お互い頑張りましょうね。
また監視しに来て下さい(笑)
peko (URL) 2006/03/07 Tue 09:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
