--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.16 久しぶりに・・・
しばらく更新してない間にトップに広告が・・・
ということで、久々に更新。

イギリスの暗ぁ~い冬が始り、最近まで気持ちが随分ダウン気味でした。
そう言えば今年の行政書士試験が終わったんですね。
受験生のみなさんお疲れ様でした。
私は来年・・・どうかなぁ。
まずイギリスにいるか、日本にいるか、はたまた違う国にいるか・・・全く先が見えません。
なので、日本に限定されるような勉強はどうしてもこの先役に立つかどうかが分からなくてやる気がでなかったりするんです・・・はぁ・・・

ま、そんなグチは置いといて、何か行動を起さないと何も始まりませんね。
頑張ろう、自分。
