--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.26 すっかり
すっかり放置気味orz

放置している間、旅行など行ってました。
帰ってくるなり大量の仕事が待っていたり・・・
今週は家でゆっくりした記憶がなかったなぁ。

やっとの週末ということで久しぶりに更新です。
でも勉強らしい勉強が全然できてなくて・・・

このブログもどうして行こうかと悩んでるところです。
でも消してしまうと勉強をやらなきゃっていう気持ちも薄れそうで怖いなぁ。
2006.08.07 リハビリ2日目
先日買ったショーン・Kのビジネスで使える英語集みたいなCDも毎日やってみることにした。
ホント、基本中の基本ばっかりなんだけど、案外口から勝手に出ないものね。「ちょっと席を外します」とか「すぐ上司が参りますので」とか。

それにしてもショーン・Kカッコよすぎないかい?
これまた声もカッコいいんだわ。

08/06(日)
Core 1800 25分
ビジネス英語 15分
トータル40分

FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
2006.08.06 リハビリ開始
リハビリ始めました。

Core 1800を始めました。
オススメされてる方が多いので気になって買ってみたのですが、やっぱり良書ですね。

毎日全然英語を使わない日が続いていて電話だけでもオドオドorz
またレッスンにも通いたいのですが平日は仕事で無理なので、土曜日にあるビジネス英語のコースにでも通おうかなと考えてます。

08/06(土)
Core 1800 30分

結局FCEですが・・・落ちました。
勉強不足でした。
試験は一つの目安として、とにかくは使える英語がまず身につくように頑張ろうと思います。

FC2 Blog Ranking
英語学習ブログランキング
